

    仲間を感じる1コマ

    みなさんこんにちはです。
    学生スタッフのまりもです♪


    今日は久々にフェアスタッフメンバー(ますだくんは諸事情により欠席)でJAEに集合し、
    一緒に仕事終えての他己分析をしました。

    本当に様々なことを言ってもらって、考えましたね。

    でも、基本的にファーストインプレッションは一緒?

    且つ、ずっと保持し続けるものだと感じました。



    ちなみにリーダーくりちゃんへの印象は
    「まじめ。一途そう、ゆえに彼女は幸せだろうな。」

    何を思ったか、最初の研修で「彼女いる」と判断し、こんなことを思っていました。


    でも、最終的に。

    「まじめあり、不まじめあり、一途だろうけど変人、ゆえに彼女は大変そう。」

    ってなりました。

    やっぱり保持し続けてますね!


    ※あ、彼女は募集中です。




    そんなかんじでいろんなこと言ってもらって、
    すこし今の自分の良くないところに気付けました。




    でも、こうやって忙しい中でも自分について考えてくれて、
    一生懸命になって「まりも解説」してくれる仲間がいるって本当に幸せ。




    それはフェアメンバーだけでなく、JAE職員さんもそう。

    いつも帰るときに事務所奥の作業スペースに「おつかれさまです~」って言います。



    いつもそうだけど、特に今日。

    夕方の忙しい時間帯で、みなさん作業してるのに(作業してたはず...)

    全員が顔をこっちむけて「おつかれさま~」って言ってくれた。

    しなさんとか手も振ってくれてた。


    それがすごく感動して、同時にうれしかった。




    そんな一コマにすごく仲間の良さって感じますよね。



    やっぱり人の財産って人です。





    なんて
    まじめな話で終わるのも嫌なんで、余談ですが、

    大串さん情報。
    「まりも湖に帰る」


    今年の猛暑で「まりも」が各地で腐敗していたみたいです。
    http://www.asahi.com/national/update/0918/TKY201009180144.html


    画像に衝撃。




    画像といえば、本日のくりちゃん面白写真を撮るの忘れていましたので、

    和歌山の綺麗な写真で許してください。


    和歌山



    来たくなるでしょう?
    いつでも案内しますよ♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
