スポンサーサイト


    アンビシャス修了報告会

    お疲れさまです。
    ちゅんです。

    昨日アンビシャスの修了報告会が行われました。

    8月から4ヶ月のアントレターン期間でしたが、
    中村くん、清水くんはとても多くのコトを学んでくれました。
    futari.jpg

    仕事をするうえで大切なコトはスキルではなく、まず人間性。
    その人間力を高めていくコトに必要であり、
    想いを持って働くコトの大切さを学びました。

    徳永社長ありがとうございます!
    中村くん、清水くん、素直に謙虚に物事を受け止め、
    成長し続けてくれてありがとう。
    annbisyasu.jpg
    三人でポーズ☆

    その後は飲みに。
    supponn.jpg

    僕すっぽん初めて食べましたー。
    ごちそう様です!!

    で、おしまい。
    と思いきや、清水くんの家に移動。
    清水くんの家というコトは勿論、Snipの清水社長もおり、
    simizuke.jpg

    もうこの時点でほとんど記憶が残ってないんですが、
    夜な夜な語り明かしました。

    ほんま二人の担当をさせてもらえて幸せやったです。

    これからもよろしくね~☆

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
