

    16期生

    ちーす。
    ちゅんです。

    8月スタートの16期生も残すところあとわずか。
    個人差により多少ばらつきはありますが…。

    残りのインターン期間も目標設定や、走りきる心構えは出来てますか?

    僕が面談をしたり関わっていく中で、個性的な子が多いなぁと。

    tappi-_20110114003256.jpg
    後ろがたっぴー

    ますはDreamsの大澤たっぴー☆
    彼は最高です。
    アホなコトをしてますが、かなりいい感じなんですよ。

    simi.jpg

    で、アンビシャスの清水くん☆
    しみーの愛称ですね。
    彼はもうインターン期間自体は修了してますが、
    今後も面談したり、飲みに行ったりします。
    親子でお世話になってます。

    egasira.jpg

    とどめはオルウィン小林くん★
    面談に来たのですが、オフィスにて江頭の物まねをやってます。
    僕個人でその時の動画も持ってますので、
    気になる方は僕に言うて下さい。

    koba.jpg

    んで飲みに行って今日の面談はおしまい。
    いつも真面目な話とかばっかりしてしまいますが、
    アホなコトをしたり、
    くだらない話をしたりするのもとても大事な時間やなぁ。
    と改めて思いました。

    でも小林くんは『だまれコバ』です。

    おしまい。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
