スポンサーサイト


    JAE English Cafe☆


    Hello, everyone!
    This is Marimo, the student staff of JAE!



    昨日は先日から告知していたJAE English Cafeの日でした♪


    講師の茂木さんの話を真剣に聞く参加者


    茂木さん



    今知っている世界というのは、本当に小さなものかもしれない。


    でも、

    Be more inspired. 
    Be more empowered. 
    Be more involved. 


    これによって、自分のUniverseは無限にchangeするのだ!

    (なんか文章がルー○柴みたいになってる...笑)



    今日のほとんどは英語で話しましたよ♪


    イングリッシュ2



    交流会の最後は輪になってお話。



    イングリッシュ4



    英語が話したい人、留学したいから来た人、映画を字幕なしで見たいから来た人。
    いろいろありましたけど、


    みんな話しているときは、伝えようと身振り手振りで必死になって、
    それが意外にも伝わったりすると、すごく感動を覚えてもらったみたいです♪

    茂木さんの、本当にたった一言のお土産。

    Confidence.

    自分に自信を持つ。

    その言葉だけで、皆の様子がすごく変わった気がしました☆


    今度は、留学生も連れて、もっとみんなに楽しんでもらえるように
    がんばるぞーーーーー^^



    あっ、今日の写真は戦場カメラマン木村によるもの。


    最後に集合写真を3枚撮ってもらいましたが、
    掛け声が,,,



    1st : Three, two, one...

    2nd : はい、チーズ。

    3rd : はい、キムチ。


    ..........キムチ!?!?



    イングリッシュ3


    となって、今日一番の笑顔が撮れました☆

    きむにぃ、そんな人でしたっけ?笑



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
