

    大盛り上がりの面接

    コーディネーターの木村です!

    10040598722_s.jpg


    こだわりの和食文化を提供し、日本一のそば屋を目指すしのぶ庵さんで、初めての面接がありました
    「上方の伝統和食文化や素材のこだわりを伝えていきたいんですよ」
    という大橋社長に対して
    「食べる喜びをみんなに伝えて健康にしていきたい」
    という大阪市立大学食品栄養学科の女の子
    店長も加わって、社長さんから「じゃあお客さんに食のうんちくを伝える係になってもらおうか」
    「いいですねぇ!“そばのコンシェルジェ”みたいな感じですね?!」とコーディネーターもテンションが上がる
    さらに社長から「学校やお寺で“食育”も展開していこうとしてるんですよ」と熱い眼差し
    学生も「うわぁ楽しそうですねぇ!」と素敵な笑顔を輝かせる
    実はインターン生の高校の友達で、そのインターン生に聞くまでインターンを知らなかったそうです
    こんなに熱い志を持った社長と、やる気を持った学生の出会いを生み出すことができて、コーディネーターとして最高の瞬間でした

    木村亮介

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
