スポンサーサイト


    もしジオ(株式会社ジオリゾーム修了報告会)

    お元氣さまです。
    ちゅんです。

    今日はジオリゾーム16期生の池本くんの修了報告会でした♪

    パワポで15分のプレゼンをしてくれたのですが、
    mosi.jpg

    タイトルが『もしジオ』
    流行でしたが(少し遅いか!?)、笑いはとれませんでした。

    dekiru.jpg

    困難な状況を乗り越え少しずつ自信がついた。

    yume.jpg

    働くコトに対する価値観に変化があり、
    夢を見つけれた。

    彼のプレゼンで印象的だったのは、
    「夢というのは沢山の人に会って、それで見つかるモノだと思っていたが、
    実は自分の中にあるもので、どんどん掘り下げていくコトで見つかる。」
    という部分でした。

    まぁ自分の価値観は自分の中にあるというコトです。

    僕は彼のコーディネーターでありながら、
    共に認め合うぐらい、物事の考え方が違います。
    ですが、彼は僕の意見やアドバイスを、
    6ヶ月間常に素直に謙虚に受け止めてくれました。

    僕のコメントで、
    「論理的思考力が高く、それがとても強みに感じるけど、
    池本くんの一番の武器は素直さと謙虚さやね。
    今後君の人生がとても充実して生きていけるんじゃないかと思ってます。
    これからもそのサポートをさせてください。」
    と彼に伝えましたが、
    自分で言ってて泣きそうでした。

    inouesyatyou.jpg

    素直さというトコロに注目していたのは僕だけやと思ってたんですが、
    その後コメントした井上社長も同じコトをおっしゃってました。
    そして宇宙のお話も。

    その後はやっぱり…

    sake.jpg

    飲み!でしょ。

    僕変な顔してますが、別に酔ってる訳ではありません。


    う~ん。
    最初京都駅のスタバで話してたんが懐かしいです。


    半年間ありがとうね☆
    これからもよろしくです。

    おしまい。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
