

    2月8日

    お疲れさまです。

    8日は久しぶりに雨降りましたね。
    僕雨嫌いです。でお馴染みのちゅんです。

    本日は朝いちで新規の受入れ企業である、
    『トキワ印刷』さんに訪問してきました。

    今日開始の石橋くん。
    緊張してると思いきや、
    「余裕っす。」といつも通りでした。

    sutaori_20110209233252.jpg

    スーパービジネスマンと言っても差し支えない、
    担当者の渡辺さんと新規事業のプロジェクトチームとして、
    動いていきます。

    楽しみでっせ~☆


    夜はJAE大阪オフィスにて、
    プレミアムなフェアが。
    募集企業の社長さん3名と学生20名限定という、
    社長と話す機会抜群のイベント。

    fea.jpg


    この中から何人アントレターン生が生まれるのかな。

    で、帰宅。
    がしかし、
    新潟で長期インターンをしている波田野くんがフェアに参加していて、
    「どこ泊まろうかなぁ?」
    と言っていたので、学生スタッフの箱島くんと僕の家に泊まりに来ました。

    hatanokunn.jpg
    背景は僕の部屋です。

    地域は違えど、同じ思いを持ったもの通し、
    夜な夜な熱く語り合い、
    次の日の仕事は移動の電車で熟睡するダメージを受けました。

    また大阪来た時は寄ってってや~。

    おしまい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
