

    17期スタート☆彡わくわくアップ&ジオリゾーム!

    午前中の雨を恨めしく思いながらも、
    午後からもはや不要になった傘さえも愛おしく思う男。
    で、お馴染みのちゅんです。

    今日の午前中は㈱わくわくアップさんのスタートでした☆
    miurasann.jpg

    時間が経つにつれ緊張感が解けてくる(ように感じた)三浦さん。

    kannbayasisyatyou.jpg

    おとといメールでも、
    『めっちゃ楽しみやわ~。』
    とおっしゃっていた上林社長。

    まさにめちゃわくスタートオリエンテーションでした。

    僕は何度も訪問してますが、
    初めて上林さんの前で緊張しました。
    毎回ちゃんと緊張しろよって話ですが…。

    で、アントレターンにかける誓約を交わし、
    senseisyatyou.jpg
    無事スタート。

    びっくりするぐらいわくわくして下さいな♪

    ほいで、
    午後からはジオリゾームさんへ移動して、
    スタートオリエンテーション★
    なんとウェルカムボードが!
    werukamu.jpg

    ありがたき幸せに存じます。

    既にそれぞれ4日と10日に始まっていた森山くんと辻さんですが、
    僕の日程の都合で、今日スタオリさせてもらいました。

    sutaori_20110217194052.jpg

    それぞれ改めて目標設定をし、
    今後に対する決意を新たに踏み出しました。

    futari_20110217194244.jpg

    それぞれ地中化事業と太陽光。
    取り組む事業は違いますが、
    同じ会社でインターンをしている仲間。

    ジオリゾームのベクトルに沿ってお互い成長しまくってくださいな♪


    井上社長。逆行ですいません。

    おしまい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
