

    西日本チャレンジインターンシップフェア3

    こんにちは

    1日目もとうとう、終盤に差し掛かりました
    どんどん、じゃんじゃん紹介していきますよ


    18:00~
    社長とビュッフェパーティー

    さてさて様々なプログラムをこなし、なんだかお腹がすいてきたころ。
    お待ちかねのお食事タイム

    でも、ただのお食事ではありませんよ参加者約70名と社長による立食パーティー

    参加者と交流したり、社長様と直接話をしたり
    わいわい、とっても盛り上がるパーティーになりました。

    ]10041106372_s.jpg


    おっと真ん中にいらっしゃるのは、ビー・ビーンズ株式会社の井上社長です。
    会場では、こんな風に社長さんにどんどん話しかけれる雰囲気でした


    19:30~
    CP「生き方」講義&CPパネルディスカッション


    CPとは地域に若者のチャレンジの機会を作りだすチャレンジプロジューサーの略称です。
    今回は全国各地からCPの方々が参加していただきました。

    10041107624_s.jpg


    田舎の地域では、同世代の大学生がどんなことに頑張っているのか
    なぜ、田舎で活動しているのか
    どんな「生き方」があるのか 小さなグループになって話し合いました。


    参加していただいたCPの皆さん

    NPO法人Eyes(愛媛)
    株式会社南の風社(高知)
    NPO法人ひろしまね(島根)
    学生人材バンク(鳥取)
    NPO法人G-net(岐阜)
    海士町人間力推進プロジェクト(島根)
    大阪府立青少年会館(大阪)


    ここで、半日に及ぶ1日目のプログラムは全て終了
    なんとも、中身の濃い1日になりました。


    2日目の様子は次回ご紹介します。
    お楽しみに

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
