

    1/12新春セミナー&交流イベントのようす

    こんにちは
    NPO法人JAE松浦です。

    1月12日(土)、今インターンをしている学生とこれからインターンに
    参加しようとしている学生が集まるイベントを開催しました!


    最初はイベントに集った人同士で自己紹介。

    そしてプログラムが始まると、2つに分かれました。


    今インターンをしている学生にとっては、
    終盤にさしかかってきて、残りの期間の目標宣言を、

    1.jpg


    これからインターンを考えている学生にとっては、
    学生時代にどのようなことに時間を費やすべきか、
    インターンを受け入れて頂いている企業さんからお話をして頂きました。
    大森さんの「企画力講座」のレポートはこちら
    2.jpg


    そして最後はまた一緒になり、グループに分かれ、
    将来について語り合ってもらいました。

    3.jpg


    「将来について語ってください」とだけ伝えて、普通だったら困惑して会話が
    続かない感じになることが多いのですが、集っている学生の意欲が高いこともあり、
    時間が過ぎても語り合っている様子。

    4.jpg


    その後の懇親会でも話が尽きないようで、イベントの反省は多くありますが、
    「将来について本音で語り合える場」
    がつくれたのかなぁと、思っております!

    当日の詳しい内容は、メルマガでお伝えしています。
    メルマガの登録はこちら
    https://sv04.wadax.ne.jp/~jaee-org/ships/action/mm/index.cgi

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
