スポンサーサイト


    西日本チャレンジインターンシップフェア5

    2日間に及ぶ西日本チャレンジインターンシップフェアもいよいよエンディングです


    そして、回に渡ってフェアの様子をご報告してきましたが、今回で最終回です。
    回目から見ていただいた方、そしてこの回目だけ見ちゃったっていうあなた(そんな人は戻って1回目から見てね)本当にありがとうございました

    では、最後までお楽しみ下さい


    13:00~
    閉会式


    新聞コンテスト→「黒豆賞」そして「ポップコーン賞」の発表です
    実はビー・ビーンズ株式会社の井上社長に賞品として黒豆グッズを協賛していただき、
    もっとも魅力的な新聞を選んでいただきました!
    そして「ポップコーンパパ」を展開する宮平社長にも人気ポップコーンを協賛していただきました!

    最後にJAE理事長、山中より「夢の話」をしてもらいました。
    夢やなりたい姿を実現するには、「目標」「計画」「実行」が必要!

    何か始めるには大きな勇気が必要ですが、少しづつでも一歩一歩を歩んでいくことがとても大切で、その積み重ねが、大きな前進に繋がっているんですよね

    10041125102_s.jpg


    2日間写真を撮り続けてくれたカメラマンの写真を上映しながら、2日間を振り返り。


    最後にこのフェアの実行委員から、涙涙の(?)一言がありエンディング。。。

    自分が経験したインターンを、ほかの学生にも知ってもらいたいと思い、
    本気でやりきったからこその実行委員の涙に私も心を打たれました。。


    この2日間で新たに友達が出来た方
    新たな発見があった方、新たな学びや成長のあった方

    フェアが終わって2週間以上がたちます。

    既に大きな決心をして動き始めた方もいます。


    それぞれが進む道はばらばらだと思いますが、またどこかでお会いできればと思います
    ・・・と思っている、そんなあなたのために、またあのアツイ仲間たちと会える機会を用意しています


     【1月12日(土)13時~19時@新大阪】(予定)


     フェアに参加した皆様、インターン生、フェアに参加できなかった人も、、、
     フェアのときの「写真」やみんなでつくった「新聞」、そして「社長直伝講座」アリ!
     ぜひ当日出会った人や周りの友達を誘ってきてください!(詳細は近日公開)


    今回フェアに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

    本当にみなさんから盛り上げてもらったので、より楽しいイベントになったのだと思います。

    そして2日間お疲れ様でした



    今回は残念ながらフェアに参加できなかった方、
    このブログをみて興味をもたれた方は、是非ご連絡いただければと思います。


    そしてこのブログを最後まで読んで頂いた方、本当にありがとうございました
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
