スポンサーサイト


    9期生修了パーティー&卒業パーティー

    CIMG5744.jpg

    どうも!
    JAEのインターン生の
    最近悩んだり楽しんだりを行き来してるややこしい宮川です!

    昨日は9期生修了パーティー&インターン生の大学卒業パーティーがありました。

    私はずっと撮影のほうをさせていただいていました。
    このパーティーでは、9期生さん、そして卒業生の方々のプレゼンが中心でした。

    みなさん充実感に溢れた発表をしていて、本当に素晴らしいなぁと思うばかりでした。
    中でも話すことを用意してきていないにも関わらずガンガントークするお姉さんもおられました。
    本当に用意していなくてもたくさんのことが話せる、しかも重みのある言葉が話せる。
    本当にインターンをやりきることで成長ってできるんだなぁと先輩方を見ていて思いました。
    自信をもつことで、人って変われるんだろうなって思いました。

    CIMG5684.jpg

    先輩方は、これからもっとたくさんのチャレンジをしていきたいと言われてました。
    インターンの満足が一番ではなく、これからもっと素晴らしい何かを得るためにそれぞれが本当に頑張って活動してくださるんだろうなと思う…いや、絶対何かやってくれる、そう思った言葉ばかりでした。
    自分もそう後輩に思わせる言葉が言える人間になりたいので本当に頑張ろうと勇気をもらったプレゼンでした。

    交流では、10期生も来ていたので縦の交流も盛んに行われていました。
    10期生が9期生やその他の先輩方に話をしにいく姿が多々みうけられ、それはどちらにとってもプラスになる繋がりになるだろうなと思いました。

    CIMG5597.jpg

    10期生事前研修のアンケートの集計で、インターン修了時の成功イメージがつかめていない人がたくさんいました。
    そういった人たちは是非修了パーティーに来てほしかったです。
    多分今回参加した10期生はインターン修了時の成功イメージがなんとなくであれ、つかめたと思います。

    わざわざお越しいただいた井上社長からも素晴らしい言葉をいただき、素晴らしいプレゼンがたくさんありました。
    あの場にいた全員がプラスになる修了パーティーでした。

    そして、この修了パーティーの企画、運営をしてくださった8期生の高橋さんは終始笑顔で会場内を包んでくださりました。お疲れ様でした!!!

    CIMG5753.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
